A-SaaSClip
日々の業務に役立つ情報をご紹介します。
catch-img

キャッシュ・イズ・キングを使って全国の中小企業を元気に!

みなさま、こんにちは。Mikatus(ミカタス)の小林です。

キャッシュ・イズ・キングとは?

キャッシュ・イズ・キングは、会計事務所のみなさまが中小企業の資金繰りを支援するためのツールとしてMikatusが企画・開発し、2019年11月にサービス提供を開始いたしました。これまでに、200以上の会計事務所に有償でご利用いただき、大変ご好評をいただいております。


キャッシュ・イズ・キングを無償化!

当社では、1社でも多くの中小企業に「いい税理士」によるサービスを受けていただくことをビジョンに掲げ、事業を推進しております。

また、現在、日本では、新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの中小企業が資金繰りに苦しむ状況となりました。

当社は、当社のビジョンに基づき、より多くの会計事務所のみなさまにキャッシュ・イズ・キングをご利用いただくことを通して、資金繰り支援を受けられる中小企業を増やすため、最低利用料金19,800円/月~でご提供させていただいておりますキャッシュ・イズ・キングを完全無償化することを決定いたしました。

現在、A-SaaS(エーサース)をご利用中の会計事務所のみなさまに、個別にご連絡をさせて頂いておりますので、そちらのお知らせも合わせてご確認ください。

会計事務所のみなさまに対し、無償でキャッシュ・イズ・キングをご提供させていただくことで、1社でも多くの中小企業が資金繰り支援を受けられるようになることを心より願っております。

キャッシュ・イズ・キングの機能詳細はこちら >>

ページトップ