ASaaS Clip
日々の業務に役立つ情報をご紹介します。
catch-img

クラウド会計・給与システム A-SaaS(エーサース)を中小事業者へ!A-SaaS for スモール・ビジネスをリリースしました!

みなさま、こんにちは。Mikatusの中伏です。

この度、「A-SaaS for スモール・ビジネス」をリリースいたしましたので、ご案内いたします。


A-SaaS for スモール・ビジネスについて

「A-SaaS for スモール・ビジネス」は、中小事業者(中小企業・個人事業主)のみなさまがクラウド会計・給与システムをご利用いただくための新たなラインナップです。

当社は、創業来、税理士のみなさま向けにシステムを企画・開発・販売させていただいており、税理士向けのサービスを強化して参りました。

税理士向けのサービスは、機能の強化を通してフルスタック・クラウドシステムA-SaaSとして進化し、クラウド会計・給与システムのみならず、税務申告システム、財務顧問システム(キャッシュ・イズ・キング)、経営顧問システム(YOSOD)を合わせてご提供しております。

このフルスタック・クラウドシステムA-SaaSのうち、会計と給与の全機能を使うことができる新たなラインナップを中小事業者のみなさまにご提供します。

具体的には、

  • 経理が初めての方でも簡単に使えるA-SaaS会計パック
  • 毎月の給与明細や年末調整の一括管理ができるA-SaaS給与パック
  • 上記、会計・給与の全機能が使えるA-SaaSオールインワンパック

の3つのラインナップをご用意しております。

詳細はこちら >>


新ラインナップ創設の背景

当社が、税理士さま向けに提供してきたクラウドシステムA-SaaS(エーサース)は、創業来12年に渡る歴史の中で、機能面の強化と同時にサポート面の強化も行い、ご利用いただいている会計事務所のお客様からお喜びの声をいただく機会が増えて参りました。

当社では、今まで以上に会計事務所のみなさまにご支持いただけるよう、A-SaaSの機能改善に力を入れ、より多くの会計事務所にフルスタック・クラウドシステムA-SaaSをご利用いただけるように努めてまいります。

今般のA-SaaS for スモール・ビジネスのリリースも①会計事務所のお客様の満足度を向上させること、並びに②会計事務所のお客様を増やすことを主眼においております。具体的には中小事業者のみなさまに以下のご案内を行います。


①会計事務所のお客様の満足度を向上させること

A-SaaS for スモール・ビジネスに興味を持っていただいた中小事業者さまに、A-SaaSをご利用中の税理士さんをご紹介します。


②会計事務所のお客様を増やすこと

A-SaaS for スモール・ビジネスに興味を持っていただいた中小事業者さまの顧問税理士さまに対して、フルスタック・クラウドシステムA-SaaSの導入をご提案します。


今後も変わらず、全国の税理士のみなさまにA-SaaS(エーサース)を幅広くご利用いただき、中小企業のみなさまが創る日本の未来に全力で貢献していきます。



中小事業者さまのためのクラウド会計・給与システムの新・ラインナップです。



ページトップ